オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
しろさくのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(8) 2013-09-01 23:14:58

今回のお題は、「この夏行った1番遠いところ♪」です!
「初海外ハワイへ行った!」 や、 暑くて外出たくなかったから「行ってもコンビニ~♪」
などなどこの夏に行った1番遠い場所を教えてください!
という物を教えてください.(ノ。・ω・)ノ*。☆゚・:*☆

 

 

とりあえず

 

 

お台場ガンダム(*´∀`)

 

初写真UP(๑→ܫ←)ノ

 

 

 

のんびり材料釣りしてるくらいで書くネタがありません^^;

 

今週のイベ箱はあんまりいい値段つかないですね。(2万前後?)

 

前回のアイスは5~6万で売れてたのにね。

 

はっぴ、線香掘り当てるのに結構みなさん頑張ってるのかな?

 

で箱過多になるのかな?

 

来週は新しいイベントになりそうだから早く売らないとですね。

 

箱、鍵、尺玉か。

 

 

 

 

スクール課題は順調です(*´∀`)

 

みなさんありがとー

 

 

もうすぐスマ10、念願の地域チャットだー

 

タコ釣り開催できるじぇーo(^-^)o

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(13)
ぱにゃ 2013-09-01 23:25:05  
お台場のガンダム見てみたいですw
写真で見れただけでも、よかったかな?w
学校、課題とか色々とあると思いますが
楽しんでくださいね♪
はるるくん 2013-09-01 23:25:33  
おー
いいねいいねb
魅瑚堵 2013-09-02 00:00:29  
お台場www
ガンダムってまだあったんですね・・・w
つぶ餡 2013-09-02 00:30:23  
お。そそり立ってるね♪
希花 2013-09-02 00:51:59  
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-お台場!
ガンダム!
うちのリア父が見たがってたw
前はバイク転がしによくお台場行ってたけど 最近暑くてドゥカちゃんは休眠中w
涼しくなったら行ってみようかな^^
ゆえかろ 2013-09-02 01:01:50  
お台場ガンダム、夜は綺麗ですねー。
今回のイベ、うちのクラスではお面が大人気です!
誰かさんがあざらしモーションを代絶賛したおかげでww
なな2013 2013-09-02 01:29:30  
ガンダムだぁw
見に行った事ないけどw
すぅ 2013-09-02 02:02:34  
ガンダムダー♪

スマ10がんばー^^
葉南 2013-09-02 02:17:53  
夜ガンダム(人*´ω'*)ィィ.゜.*.◇◆..*。.
課題がんばー^^♪
トラころころ 2013-09-02 06:51:00  
ガンダムはゆりかもめの中からは見たことあります^^
ザクとは違うのだよ 2013-09-02 18:58:00  
わたしのガンダム♡
ヒロフミ 2013-09-03 07:35:02  
お台場ガンダム~近くは通るのですが、立ち寄ったことなかったです^^;;
スマ10で地域ゴバ期待です^^ あははw
ヒッキー 2013-09-04 08:21:13  
夜のガンダムは光に映えて綺麗なんだね~^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して