オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
しろさくのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(7) 2013-08-18 21:46:36

今回のお題は、「この時期食べたいアツイもの♪」です!
干からびてしまいそうな暑いこの時期、そんな時こそ!こんなアツイものを食べたのだ!
というものを教えてください。.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

 

 

近所の中華料理店の麻婆豆腐定食

 

暑くて食欲落ちるこの時期

 

熱くて辛い麻婆豆腐は食べてるうちに食欲がわいてきて

 

しっかり全部食べられますね

 

 

 

イベ宝箱が6万で売れたヽ(*′ω`)ノワッショイ

 

 

しばらくレベルアップしそうにないので

 

ひらきなおってのんびり材料釣りです(*´∀`)

 

 

夜中の釣りイベント

(ミドリフグ釣るやつ)

やってみました

 

なにこれ忙しすぎワロタw(*´∀`)

 

すぐヒットしなかったら

歩いてバラす

もう1回釣る

でOK?

 

処分行くの面倒だから

釣ったさきからミドリフグ捨てる

でOK?

 

よくわかりません・・・(*´Д`)

 

とりあえず今日もやってみますーo(^-^)o

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
つぶ餡 2013-08-18 21:49:10  
やっぱ暑くて辛いものがいいよね。
だーっと汗をかくべし^^
トラころころ 2013-08-18 21:53:35  
麻婆豆腐は最近汗かきながら食べましたよ^^
朱里歌 2013-08-18 22:25:13  
暑いのに・・・無理ww
ラーメンならb
ゆえかろ 2013-08-18 22:49:12  
暑いときでも辛いものは食べたくなりますよね!
宝箱あんまり売れてないなーとおもって3万で出したら即効売れ、5万で出しても売れたのでちょっと失敗w
ミドリフグそんなに大変なんですかー。
餌を犠牲にし、釣った魚も犠牲にし、そんな攻略法?w
希花 2013-08-19 00:01:13  
麻婆豆腐大好き~!

大好きだったお店が去年閉店してしまい;;;
それ以来納得できる美味しさの麻婆豆腐に出会えていないσ(-_-)ワタシ
辛くて味のある麻婆豆腐に食べたいなあ・・・
なな2013 2013-08-19 05:21:44  
ななも麻婆豆腐すきw
でも 一か所どうしても そこのは食べられないってくらい
辛いところがあるのぉw
他のは美味しいから きっとおいしいはずなのに。。
辛さに負けて食べられない。。。
ペクル 2013-08-19 08:12:57  
麻婆豆腐美味しいですよねー^^
ミヂリフグイベント、お疲れさまでした^^
いい結果が出るといいですねー^^
ヒッキー 2013-08-19 18:38:55  
麻婆豆腐美、年に数回しか食べないですが
甘めが好きです^^

食欲落ちる季節を過ぎたら、次は食欲の秋ですね(。≖‿≖)ニタァ♥
コメント作成
0

シェアボタンに関して