オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
しろさくのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(2) 2013-08-03 06:31:12

今回のお題は、

「おすすめ夏バテ対策★」です!
暑い日が続いていますので、夏バテしちゃう前に効果的な対策を教えてください♪

なんだろう・・・

適度な運動と水分栄養補給かなあ。

やっぱり体がなまってるとすぐばてちゃうんじゃないかな。

でもここ最近は去年までほどの暑い日は続いてませんよね(*´∀`)スゴシヤスイデスネ

 

 

 

 

 

海中の宝箱・・・・・・

 

マイハウス用の収納ボックス(材料10個収納可能)

 

これは欲しいが・・・

 

成功確率30% 赤結晶3+青結晶3+カード3

 

あんまり失敗したらまずいけど・・・

 

とりあえず挑戦

 

1回目

 

 

 

 

はい失敗^^;

 

 

 

 

 

そして2回目

 

 

 

 

できたああああああああああああああああああヽ(*′ω`)ノバンジャイ

 

深海魚から採れる材料の置き場に困っていましたが

 

これでなんとかなりそうですo(^-^)o

 

 

 

 

協力釣りのサメ胃袋、イベ品がマーメイドコスしか出ない・・・

 

02時8万で露店放置で売れず;;

06時3万で20分程で10体完売^^;マアイイヤ

 

もうちょっと金になるもの引いてみたいものですね(´ω`*)

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(5)
朱里歌 2013-08-03 10:17:40  
∑((((((゚д゚;ノ)ノ

調合成功!?
朱里2回も・・・(´ー`A;) アセアセ

゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
えたのーる 2013-08-03 11:56:47  
調合成功おめでとでーす^^
ティウィル 2013-08-04 01:34:47  
成功おめでとうございます^^
すごーーーーーい!!2回目で成功(羨)
私は5回位失敗しました。。。羨ましいゎ♪
葉南 2013-08-04 03:24:44  
成功(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
夏バテしないよぅにお互い気をつけましょぅ~
ゆえかろ 2013-08-04 21:22:07  
あれって30%だったんだね。
私1回で成功したので、ビギさんに30%ですよって言われて気がついたというw
仕事してると水分取りにくくなるし、仕事がない日は水分取りすぎのような気もするし。
今年は確かに夜は涼しいので過ごしやすい日々ですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して