オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
しろさくのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(5) 2013-07-21 04:53:34

今回のお題は、「海」です!
夏といえば海! とのことで、海の思い出や海から連想するもののエピソード、『MILU』の海岸での思い出など、何でもOKです♪

 

海かあ・・

 

最近行ってないなあ。

 

もういいよね?

 

 

 

 

Wikiよりレベルアップに必要な経験値(右の数字が必要量)

 

Lv30→Lv311,381,723107,701
Lv31→Lv321,515,660133,937増加分が多い
Lv32→Lv331,655,990140,330
Lv33→Lv341,802,664146,674
Lv34→Lv351,955,620152,956
Lv35→Lv362,114,789159,169
Lv36→Lv372,312,537197,748
Lv37→Lv382,797,484484,947増加分が多い
Lv38→Lv393,571,936774,452増加分が多い
Lv39→Lv404,635,7721,063,836増加分が多い

 

 

これマジなんですかね・・・

37まではいいとして

38、39、40ってどうなってんの?

こんなにきついものなんですか?

っていうかここから先はずっときついのか^^;

 

実際やってみなきゃわからんだろうけど

竿いるのかなあ・・・。

 

 

気長にがんばりますー^^

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
つぶ餡 2013-07-21 05:06:24  
萎えるからそんな数値見ちゃダメだ!(笑)

っていうか、Lvなんて上げなきゃいいんだYO!w
ヒッキー 2013-07-21 05:57:12  
経験値、改めてそういう表を見た事なかったですが
結構必要になりますよ。
上げ急ぐと、燃え尽き症候群っぽくなっちゃったりもするので
ゆっくりがお薦めです^^
Ri0 2013-07-21 15:59:38  
焦らずマイペースで楽しくいきましょー♪
釣ってれば・・・そのうちあがりますw ( *´艸`)
えたのーる 2013-07-21 19:02:16  
うん、釣ってれば確実にレベルアップしますから~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
@釣ってない人w
ゆえかろ 2013-07-21 21:30:17  
私もレベル上げ停滞期です。
40まで行けばいい材料も釣れるので、頑張るのは40までかなー。
あとはビギさん取ってのんびりやるつもりです。
葉南 2013-07-22 01:44:12  
つぶさんのコメントwwぅケる♪
あらためて数値でみると、、すごぃですねぇ^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して