オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 初日記
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 19
(5)
最終ログイン 2日以上前
 
tokyoRIKIのMILU日記
タイトル 初日記   おすすめ(4) 2013-07-20 04:12:58

初めて書きます。

 

MILUを初めて、5回目くらいのIn。

 

レベルは10を過ぎたけど、バディーができなかった。

 

でも、やっとオラのことを信頼してくれるバディーさんが出来ました。

 

ふつつかなムスコですが、よろしくお願いしますm(__)m

 

みんな、ママのことイジメないでねw

 

もしイジメたりなんかしたら、デコピンしちゃうんだからw

 

 

 

今日は、タコ?ほし?釣りってのやりました。

 

よくわかんなかったけど、矢印を押すタイピングコマンドゲーム?

 

たくさん経験値貰って、レベルもアップしました。

 

参加したみなさん、おつかれさまでした。

 

お誘いしてくれたmeganekingyoさん、ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

ママの具合が悪いみたい。

 

大丈夫?

 

無理しないでね。

 

早く良くなって、また一緒に釣りしてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
snipe 2013-07-17 01:27:53  
初日記、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
最初にしては、凄く上手に書けてますよ^^
信頼出来るバディさんが見つかって、ホント良かったです。
俺と会った時は、移動もままならなかったもんねwww
タコ釣りも経験したんだね、お疲れ様~(*^_^*)
タコ釣りと同じ要領で、「掘り」もあるからね( '∇')ウフフフフ
ママさん、早く元気になると良いですね、お大事に^^
glorious 2013-07-17 01:37:50  
初日記、おめでとーです^^

また、見かけたら、声かけてくださいねー
ラっ子 2013-07-17 04:38:18  
 初日記o(*^ー^*)oお疲れ様

 バディさん見つかってよかったですね^^
huppi 2013-07-17 09:11:13  

これからも 色々と楽しい事あるよ~  楽しんでね~(^▽^*)/
2013-07-17 09:58:58  
初日記お疲れ様o(^▽^)o
りき心配かけてごめんね。・°°・(>_<)・°°・。
ママはもう大丈夫だよ。・°°・(>_<)・°°・。
2013-07-17 19:28:29  
バディさん見つかってよかったね^^
これからいっぱい楽しんでください~♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して