オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > タコに一目惚れしたシーちゃん♥
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
最終ログイン 1日前
 
シーチャンのMILU日記
タイトル タコに一目惚れしたシーちゃん♥   おすすめ(21) 2013-05-10 10:53:53

さて・・・・皆様最近の釣果はいかがでしょうか?

 

じぃはっていうと・・・GW中は・・・・

 

個人イベの集計に追われていました@@

 

そして・・・今は、テケト~に釣ってUPまで頑張っています^^

 

多数の皆様からお疲れメールありがとうございます。

 

感謝感激です━━━━!!

 

 

4月頃だったかな・・・

 

フェイスブックを通じて画廊の人と知り合うことができましたー^^

 

んで・・・フェイスブックの写真を見て一目ぼれしちゃいました

 

 

えっ@@どんな写真か早く見せろって??

 

 

まぁーまぁーーそんなに慌てると・・・・

 

早く年取っちゃうよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

ウルサイヨ(’ο’)ソコ・・・静かにしてね♥

 

 

 

 

 

 

 

 

これが・・・じぃが一目惚れしたたこさんwww

 

 

 

 

カワ(・∀・)イイ!!☮▁▂▃▄☾ ♛ ◡ ♛ ☽▄▃▂▁☮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで・・・4000円で購入www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

したのはいいが・・・・・

 

 

長さ約15cmで・・・・カバンにつけるのは(/ω\)ハズカシーィ@@

 

 

 

せっかく購入したので・・・・・

 

 

 

家の中で( ´ノω`)コッソリと飾っていまァースw

 

 

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(27)
2013-05-10 11:53:56  
イベントお疲れ様でした!
(*^∇^*)☆・゚゚.+:。ありがとうございました!!

タコ!!!
可愛いいぃぃぃ✿゚*:゚・
目が可愛い♪ 足のいぼいぼが可愛いぃ♪
頭の上に乗っけて歩いてください!!!
まるみみ 2013-05-10 11:55:12  
タコさんゲットおめでとうです^^
15センチは大きいなあw
そして4000円@@
朱夏812 2013-05-10 12:08:21  
笑ってるタコさん、かわいいლ(╹◡╹ლ)
酢だこで食べちゃえ!w
yooko002 2013-05-10 12:11:49  
買っちゃう気持ちわかる~ん(*^o^*)
シャチだったら、即買い!!
スコシ 2013-05-10 12:13:52  
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ カワイイタコ^^
カバンに恥ずかしながらも ぜひ 付けて欲しい!
個人イベ (人´エ`*)お疲れ様です♪ 
ゅ雪ゅ 2013-05-10 12:29:51  
まさかのMILU以外のタコさんwww
黄色かばんだった頃に リアルで「このバッグ欲しぃー!」って一瞬思ったけど
好みぢゃないのに変だと思ったら、ブラックボストンバックに似てた事が(☆ノωノ)
桃夏 2013-05-10 12:54:27  
Σ(゚Д゚;エーッ! そんなタコが4000円ーーーーーーーΣ(゚Д゚; 信じれん・・・Σ(゚Д゚;
私はいらんぜwww 
paco 2013-05-10 12:56:03  
協力釣りのタコじゃなかったwwwww
15cmは確かに・・・大きいかもwww
mikan02 2013-05-10 13:00:52  
ハンドメイドですよね?素敵ですね^^
いい出会いとお買い物が出来て良かったですね♪
ハル坊 2013-05-10 14:16:34  
かなりリアルなタコさんのマスコットだなあ;^_^A
ゆりあぁ 2013-05-10 14:29:40  
そかぁ じぃは タコずきだったんでねぇ(^-^)
 〆(._.)メモメモ
くまぽ 2013-05-10 14:36:15  
一目ぼれして、買っちゃうとはw
いや、でもなんか魅力的なのわかるw
どうぞかばんにつけて歩いてください!!
miwa1229103 2013-05-10 15:40:44  
首からぶら下げて歩いてOKPKノシ
レアル 2013-05-10 16:27:43  
イベントおつかれさまー^^
15cm・・・・・かなりでかいのねwww
2013-05-10 18:56:59  
えええええーそれで4000円シーチャンwww
keito 2013-05-10 19:21:51  
イベお疲れ様でした^^
シーチャン 2013-05-10 19:29:15  
ハンドメイドだから・・・手間賃が@@
それに・・・送料込だしw
シーチャン 2013-05-10 19:29:20  
ハンドメイドだから・・・手間賃が@@
それに・・・送料込だしw
からす子 2013-05-10 20:02:00  
イベント大盛況でしたね^^お疲れ様でした^^
手間賃と送料込み。。4000円。。。高いっすwww
一円玉 2013-05-11 09:00:25  
wwwwwww
いいねぇーーーw
2013-05-11 09:24:23  
4000円・・・意外といい売価(;A´エ` )
イベされてたみたいですねー^^
ぉ疲れ様~ぁ♪(*´∀`)ノシ
こちな 2013-05-11 11:05:52  
おいしそうにゃん^^
桃夏 2013-05-11 20:54:56  
へー・・・、ハンドメイドなんだー
ふーん・・・ へー・・・ ほー・・・
いるかいるか 2013-05-11 22:12:27  
ビーズをいっこずつ縫い付けたのかなぁ。
作る人大変だよねぇ。
tetsu69 2013-05-12 09:54:55  
そんなにでかいの^^;
eriring 2013-05-12 15:32:53  
タコペット飼ったのかと・・・・^^;


なんか高いって思ったら。。デカっ^^;
絶対バッグにつけたら・・・人気者だぜっ。。。(//∇//)


by ぇりりんでした(^_-)-☆
ちい吉 2013-05-15 09:20:51  
タコさん可愛い^^
意外と大きいのね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して