オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > アイスと地底?♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 33
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
莉嘉のMILU日記
タイトル アイスと地底?♪   おすすめ(7) 2013-03-06 18:25:02

昨日、初めてアイスに行ってみましたー^^

 

入ってすぐにクマちゃんと遭遇ww (薫さん^^
寒いの平気なクマなのかな?w

 

 

一緒に釣り♪
ポイントポップのこと教えていただきました^^
PPって略すみたい^^ (前に教えてもらったような気もするけど^^;ww


クマも釣りするんですね°+(*´∀`)b°+°

 

 

 

 

また一緒に遊ぼうね=^∇^*=

 

 

 

 

 

るー君にきのこ案内してもらいました^^

 

素敵な場所で記念撮影パシャ☆[ ◎ ]}ー`) → 【(v^△°)(^U°*)】
きのこの胞子がすごくきれぃで^^w
眺めも良くて.。゚+.(・∀・)b.。+.゚ イイ!!


ここで釣れたらいいのになぁ♪

 

 

 

 

 

 

地底?w

 

 

 

 

楽しかったね^^ また遊んでねー°+(*´∀`)b°+°

 

 

 

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(11)
昴瑠 2013-03-06 18:28:37  
いろいろ楽しんでるのー^^

あちこち探検しておもしろいこといっぱい見つけてなw
2013-03-06 18:58:01  
クマが星を持っとるwwwww
おかぁさん 2013-03-06 19:11:19  
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
日向薫 2013-03-06 19:56:26  
白熊ですからぁぁぁぁ( *´艸`)クスクス
寒くないっすw 中の人は寒いっす(ぇw
また遊ぼうねぇ(*^-^*)
2013-03-06 20:15:52  
アイス寒そうーw
楽しそうだw
trex 2013-03-06 21:30:32  
楽しんでネ~~~^^
丈SAN 2013-03-06 21:55:27  
アイスさむそぉぉぉ{{{{(+_+)}}}}
温かくしてあそんでねー(●^o^●)
利菜 2013-03-06 22:21:14  
楽しんでくださいね。
SYOTA 2013-03-07 08:09:20  
アイスには秘密の場所があるんだよw
おきみ 2013-03-07 11:25:25  
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
宮地みさき 2013-03-07 22:53:12  
アイスときのこで遊んで良かったネッ(oゝД・)b
コメント作成
0

シェアボタンに関して