オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 掘りイベントだ(o´・ω-)b ネッ♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 61
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
あやあのMILU日記
タイトル 掘りイベントだ(o´・ω-)b ネッ♪   おすすめ(11) 2013-01-17 12:27:08

こーちゃんとおそろい(。◠‿◠。✿)

 

掘りイベントが始まったねw

掘り終わって、立ったら・・・・・

横からすぐ生えた卵掘られる・・・・

ほぼ動かず掘ってた私は。。。。

足元で卵確保しながら掘れるところを掘ってました^^

しかし。。。。。

その卵すらとられるんです><

 

あまりにも、掘られるのでへびで威嚇?!

へびって、くるるんってしてるから案外見ずらい(。◠‿◠。✿)

足元確保しつつ、掘る

 

そんな感じでしてて、何とかコレクションブックできました!!

 

ナットでなさすぎでない?!っておもうぐらい。。。

掘り好きな私がでなさすぎで・・・・・。

腐ってました((´∀`*))ヶラヶラ

 

みんさん掘りお疲れ様です

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(13)
ひりゅー 2013-01-17 12:32:55  
今日はみんな掘ってる日記ですね。。。
というか蛇で威嚇ってそういう事だったのですか!www

お二人ともお疲れ様でした^^
こーちゃんA 2013-01-17 12:36:59  
白蛇さん、そんなんでご活躍するとはw
やっぱ初日は争奪戦だねぇ
そんな中足りないグッズ譲ってくれて☆-( ^-゚)v ありがとう
サノバビッチ 2013-01-17 13:35:10  
そんなに掘り掘り白熱してるんですね・・・w
我先に! がんばりましょー^^
8奈緒8 2013-01-17 14:14:46  
ほりほり
がんばりましたねぇ(人-ω・)

完成おめでとう^^
trex 2013-01-17 14:33:58  
お疲れさま~~~~~~~~^^ノ
mikan02 2013-01-17 15:02:12  
取られるのはまだいいけど、お尻重ねてくる人とか、おもわず
ぇ って言ってしまいましたwww
完成おめでとうございます^^
2013-01-17 15:55:14  
掘りがんばってー!
ヴィータ 2013-01-17 16:06:36  
ホリホリおつかれさまー^^
秋都 2013-01-17 18:11:22  
掘りおつかれさま(^-^)
ナットほんとでなすぎだよねw
kolohelio 2013-01-17 19:36:19  
お疲れ^^
お風呂2個目ゲットできたよ(*´∀`*)
ありがと^^
ぐれねーど 2013-01-17 23:22:28  
掘り掘りお疲れ様です^^
しんのすけくん 2013-01-18 09:10:32  
初日は競争率、どこの鯖も激しいよねぇ^^
ほり・・・・おらきらいww
2013-01-20 01:12:15  
掘り(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマでした.:゚+。]q
私ヤル気が出ないwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して