オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 卒業゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 61
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
あやあのMILU日記
タイトル 卒業゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚   おすすめ(9) 2013-01-14 12:02:11

 

ひりゅーさん卒業

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

 

くるっとまわって、そのまま落ちてしまう

というハプニングも^^

忘れられない卒業式になったね^^

 

初めて、会ったのは、学校の課題するために

池で魔法かける人探しながら釣ってる時。

 

池の周り、一周しながら釣ってるひりゅーさんに出会い

「大丈夫?」って声かけだんだよね。

 

そこから、あっという間にビギナー卒業になった(o´・ω-)b ネッ♪

 

ちゃんとお話したりできてるよ^^

みんな、ひりゅーさんの成長を見守ってますので

MILUを楽しんでくださいね^^

 

困った時、悩んだ時はいつでも言ってくれたらいいよ。

 

 

本人が緊張してしまう為、少人数で卒業式をさせていただきました。

これからも、皆様ひりゅーさんをよろしくお願いします^^

 

 

心ばかりですが、私からのプレゼントです^^

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(13)
trex 2013-01-14 12:09:02  
成人おめでとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^ノ
まぁひこ 2013-01-14 12:16:45  
卒業おめでぷ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

卒業証書カッコいい(((o(*゚▽゚*)o)))
秋都 2013-01-14 12:20:23  
卒業おめでとうヽ(^o^)丿
マジックみたいに見事に消えてるね(^m^)
mikan02 2013-01-14 13:33:20  
卒業おめでとうございます^^
今回も素敵な卒業証書ですねー♪
こーちゃんA 2013-01-14 13:35:16  
ひりゅーくん 卒業おめでとう♪(*^▽^)o∠☆:゜*PAN
あやあちゃん バディお疲れ様でしたー(・ω・)/
素敵な卒業証書ですね!!私もあやあちゃんのビギさんだったらもらえたかなw(´∀`*)ウフフ
ぐれねーど 2013-01-14 13:40:01  
卒業おめでとうです^^
バディお疲れ様でした^^
ひりゅー 2013-01-14 14:39:23  
昨日はありがとうございました^^
卒業証書、しっかり保存しちゃいましたv

しかし。。。くるっと回って消える所を自分で見れなかったのが残念でなりません><
まぁ、私らしいといえば私らしいですw
今度ともよろしくお願いします><b
浮浪龍 2013-01-14 15:24:17  
卒業おめでとう御座います^^
昨日潜入チームだったときには既に卒業してたのねw
卒業証書もあって、ひりゅー君 羨ましいww
これからもp(・∩・)qガンバレ ひりゅー君もあやあちゃんも^^
2013-01-14 15:37:46  
バディお疲れ様でした( ´∀` )ノ
式も参列させていただいてありがとうございました^^
8奈緒8 2013-01-14 18:00:05  
 ご卒業
おめでとうございまぁすヾ(*・ω・*)o

卒業証書を作ったの、すごいぃぃぃ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
亜夜芽 2013-01-15 02:38:53  
卒業おめでとぅ^^
バディさん、おつかれさまでした^^
ヴィータ 2013-01-15 11:00:42  
ひりゅーくんの卒業おめでとー^^
バディさんお疲れさまでした^^
2013-01-16 01:04:53  
ご卒業☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございます☆・゚:*☆
??r(・x・。)アレ???って感じに姿が消えましたねwwイリュージョン?w
コメント作成
0

シェアボタンに関して