オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 団結(。◠‿◠。✿)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 61
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
あやあのMILU日記
タイトル 団結(。◠‿◠。✿)   おすすめ(8) 2013-01-09 22:14:39

 

教室で、課題貰いに行ったらクラスメートにあったよ(。◠‿◠。✿)

ミルトークを教えてもらいました(。◠‿◠。✿)

入学式もでず初めてのみんなで集まる時は・・・説明受けてすぐ失礼してしまい

こころぼそかったのですが・・・・

 

とってもみんな優しくしてくれてます(。◠‿◠。✿)

 

生首っていってたけど ロッカーにたってましたw

 

深海つりながらアップLv36はうっかりあっぷしました

Lv39もうっかりアップ((´∀`*))ヶラヶラ

一日でLv36・37・38・39になったよ(。◠‿◠。✿)

 

いっぱい深海つりました(。◠‿◠。✿)

アップにも立ち会いました(。◠‿◠。✿)

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

深海全部で41匹でした カバンいっぱいにしたから生臭いかも?

みんなで釣りしました(。◠‿◠。✿)

 

とってもたのしかったです。Bチーム優勝でしたね。

 

またみんなで遊びたいです(▰˘◡˘▰)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
まぁひこ 2013-01-09 22:36:43  
深海3匹しか釣れなかったでぷ。。。
こーちゃんA 2013-01-09 22:55:07  
いっきに39まで アップおめでとう♪(*^▽^)o∠☆:゜*PAN
みんなで楽しかった(o´・ω-)b ネッ♪
また 一緒にあそぼーねヾ(@^▽^@)ノ
ヴィータ 2013-01-09 23:08:31  
学校楽しそうー^^
2013-01-09 23:19:14  
楽しかったです^^
また一緒に遊んでくださいねー
ぐれねーど 2013-01-09 23:21:28  
アップおめでとうです^^
皆でがんばって優勝できて良かったね!!
節目40はお祝いさせてね^^
ひりゅー 2013-01-10 00:36:17  
マスターすごいですね!
明日40期待してます!
秋都 2013-01-10 02:28:58  
いい人達でよかったね^^
すごww深海めっちゃ釣ったね@@
MARIMO18 2013-01-10 09:59:11  
スクール生活って、ミルで一番の思い出になると思う~^^
短いスクール生活だからおもいっきり楽しんでね^^
mikan02 2013-01-10 23:28:37  
そういえば、教室でクラスメイトに会ったことがありませんw
いいなーw
コメント作成
0

シェアボタンに関して