オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 61
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
あやあのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(5) 2012-12-02 15:05:26

今回のお題は、『MILU』にもMY雑巾が出現しましたが…
「私のお掃除術♪」です。

 

そ・・・・・そんなもんないです(*´;ェ;‘*) うぅ・・・

 

一番は・・・・・物をかわない(。◠‿◠。✿)

服をかったら、2年以上、着てないものから処分(▰˘◡˘▰)

買った分、処分します^^

 

だって・・・

たってね・・・・・。

 

性格てきに気にいってるものしか着ない・・・・。

 

2年以上着てないものを懐かしんで、着たことがない><

だから、買ったら処分するのだ(♥→o←♥)

 

 

片付けが嫌いだから・・・・・。散らかるのが苦手・・・・。

散らかる前に処分です(▰˘◡˘▰)

 

掃除はじめちゃうと・・・・・・。私、模様替えまではじめて 大掃除になるの(´・ω・`;)

 

 

ちなみに・・・・。ミルの銀行とカバンがゴチャゴチャになりはじめ・・・・・・。

露店して頑張って処分しなきゃ・・・・。

 

すぐ・・・・シャシャへ処分に行こうとしてしまうため 怒られます(笑)

 

 

寒くなり、年末で掃除とか忙しくなりますが、皆様、寝込み正月にならぬ様 お体ご自愛ください

 

 

今年も残り少しですが よろしくお願いします♪d(*・ω・*)b

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
o夜斗o 2012-12-02 15:42:07  
買った分だけ捨てると確かに増えないからいいねぇw
気に入った服しか着ないってのはよくわかるw
バッパ 2012-12-02 16:25:20  
本棚の右にだけ読んだもの、買ったものを足していくといつの間にか、左にいらない本が集まりますwwそれを古本屋へw
秋都 2012-12-02 16:41:21  
余計なものは買わないいらないものは捨てる大事だね^^
とりあえず売れそうな物は露店だそうよ^^;
まぁひこ 2012-12-02 16:55:13  
処分☆
すばらしい^^
mikan02 2012-12-02 21:42:45  
置くところが無いとか、さっぱり処分も有りですが、
大切な思い出の毛皮とかなら、レンタルの管理場所とかありますよね。
私は、ママのカバンとか、アクセ、数十年前のを使っていますよ^^
2012-12-02 22:59:13  
寝込み正月・・・ぎくっw

ものを買わないこと・・・確かにそうですねー・・・
わたしも買ったのに出番が少ない、着てない服とかあります;;

あやあさんも、寒い時期でお仕事が大変だと思います。お体ご自愛ください^^
お互い年末乗り切りましょーー!
亜夜芽 2012-12-03 00:08:25  
処分かぁ
なかなか出来ない人ww
今年は、がんばって捨てようかな^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して