ID保存    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《追記有》【対応完了】≪お詫び≫一部の決済システム障害について 2020-01-02 13:48:29

いつも『MILU』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

------------- 1月2日 17:52 -------------

関連会社より、問題を解決し復旧の対応が完了したとの連絡がございました。
現在は通常通りご利用頂ける状況となっております。
弊社でも引き続き監視と、必要時には関連会社との連絡を行なって参ります。

この度は、ご利用のメンバー様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

-----------------------------------------

2020年1月1日(水)未明より、一部の決済システムにて、
正常に決済が行われない事を確認しております。

【現在、決済が正常にできないと確認されているもの】

・ ウェブマネー (WebMoney)

現在、関連する決済会社に確認を行っておりますが、
問題への対応が完了しますまで、
ウェブマネー (WebMoney)のご利用をお控え下さいますようお願い申し上げます。
なお、本現象につきましては、問題への対応が完了次第、
本告知にてご連絡をさせていただく予定となっております。

上記決済をご利用し、決済後にRubyが正常に反映されていない場合は、
お手数ではございますが、お問い合わせまでご連絡下さい。
※本告知掲載前にお問い合わせ頂いておりますメンバー様へは追ってご連絡させていただきます。


《ご連絡方法》
『MILU』の公式ページより、
「サポート」→「お問い合わせ」→「日本サーバー」にチェックを入れ、
カテゴリー「課金に関するお問い合わせ」→「上記以外のルビーに関するお問い合わせ」を選択して頂き、
下の「お問い合わせフォームはこちら」よりお送り下さい。

今後とも『MILU』を、何卒宜しくお願い申し上げます。


『MILU』運営チーム