ID保存    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
≪お詫び≫ゲーム障害に関するお知らせ(2015/10/7~) 2015-10-11 19:12:40

いつも『MILU』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

10月7日(水)定期メンテナンス後より、
10月7日(水)・10日(土)と弊社にて対応を行なわせていただいたにも関わらず、
現在も以下の状態から回復していないメンバー様には、
ご迷惑をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

・ゲームを起動することが出来ない( 「Invalid Game Data Version!」 )

・ゲームを起動しても、すぐにゲームが落ちてしまう( 「~MILU.exeの動作停止 )

本件に関しまして、長い間ご迷惑をお掛けしており申し訳ございませんが、
引き続き調査を行なわせていただいておりますので、
対応完了まで、今しばらくお待ちいただけましたら幸いでございます。


《追記有 10/8》≪お詫び≫ゲーム起動に関しまして(2015/10/7)
https://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=12980

≪お詫び≫ゲーム障害に関するお知らせ(2015/10/7~)
https://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=12996

≪お詫び≫ゲームプレイ中の障害に関するお知らせ(2015/10/7~)
https://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=12998

なお、本件に関しましての補償内容や対応状況に関しましては、
公式ホームページのお知らせにて追ってご報告させていただきますことを、
何卒、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

この度は、メンバーのみなさまに、
大変なご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。

今後とも『MILU』を何とぞ宜しくお願い申し上げます。


『MILU』運営チーム